【独立の道のり】スキルなしから稼ぐ!誰でもできる副業ランキングも【スキルがない人の副業】

「会社の給料の他に少しでもいいから収入が欲しい。スキルの必要ない誰でもできる副業が知りたい」

そう思っていませんか?

どうも、フリーランス5年目の管理人です。
アフィリエイトなどのサイト収入で生計を立てています。最高月収は200万ほどです。

この記事では「もし仮にスキルなしのゼロから独立を目指すなら」をテーマに、
僕目線で書いていきたいと思います。

また、後半の方では他の副業もランキング形式で紹介していきます^ ^

 

スキルなしで独立するまでの過程

ではさっそく本題に。

僕がスキルなしから独立するなら、こんな感じでやります。

スキルなしから独立するなら

  1. 株を始める
  2. 稼いだお金をクラウドバンクに投資する
  3. この2つのサイクルを回す→独立

 

スキルなしで稼ぐのに、なぜ株なのか?

世にあるたくさんの副業の中から、なぜ株なのか?

一つの理由として、誰でも簡単に始められることが挙げられます。

 

例えばYouTubeの場合、当然ですが、動画を撮影しないといけません。

せどりは商品をたくさん仕入れないといけません。

アフィリエイトはサイトを作ったりたくさん記事を書かないといけません。

プログラミングは、多額のお金を払ってスクールに通う必要があります。

 

・・・では株は?

株の口座さえ作っておけば、すぐにでも始められます。

 

株の稼ぎ方は、パソコンで「上がるか・下がるか」を判断する、のみです。

 

もちろん、自分の判断の精度を高めるまでは時間がかかります。

しかも、勝てるようにさえなれば、掛け金を上げれば、稼げる金額も増えていきます。

 

スキルなしで始められる副業「株」のリスク

「え?でもリスクがあるでしょ?借金とか抱えないの?」

そう思いますよね。

そこで推奨するのが「まずは少額で始めること」です。

株で失敗する多くの人が、始めから多額のお金をかけてしまうこと。

知識がないうちから多額のお金をかけちゃうから、失敗するのは当たり前です。

そうではなく、
まずは小銭(100円単位)で始めて、
「上がる・下がる」の判断する力をつけていくんです。

スキルさえつければ、あとは掛け金を上げるだけで稼げるようになるので。

 

株で稼ぐ王道ルート

  1. 小銭でコツコツと取引していく
    ↑ここが一番大事
  2. スキルが身についたら、、、
  3. 掛け金を増やしてがっつりトレードしていく
    →月100万達成

 

株は通常、100株単位(数千円)からでないと始めれません。

でもネオモバなら1株で始められます。

始めるハードルが低く、かつ力さえつければいくらでも稼げる、これが株の最大の魅力です。

ちなみに僕も株に参入し始めました。

今の仕事を次第にやめていき、株で生計を立てていく予定です。

 

 

2 クラウドバンクに投資する【ほったらかしで毎月2万】

株と同時に始めるべきがクラウドバンク

クラウドバンクは複数人で資金を集めて、そのお金で大型投資案件の投資を可能にするサービスです。

 

「投資」と言うと怖いイメージを持ちますが、大丈夫。

クラウドバンクは1万円から投資でき、なおかつ返ってくるお金も他の投資に比べ高いサービスです。

僕も今では、ほったらかしで毎月2万前後円の収入があります。

 

うちの嫁も、毎月1万程度の収入を得ています。

これこそ本当に誰でもできる副業!

 

クラウドバンクがすごいのは年利の高さです。

銀行の年利が平均0.01%に対して、クラウドバンクは6%前後。

100万預けた場合、1年でかなりの差ができます。

金利(年利) 100万で…
銀行 0.01% 年間100円
クラウドバンク 6% 年間6万円

銀行に余分に預けてるお金があるなら、一部でもクラウドバンクに移し替えるのがオススメですね。

もちろん、クラウドバンクを始めても劇的に収入が上がるわけではありません。

僕も500万投資して月2万ほどです(税引後)

 

ですが、これを読んでるあなたに絶対に始めてほしい理由があります。

それが3つ目の「株とクラウドバンクでのサイクル」です。

 

株とクラウドバンクのサイクルでスキルなしから独立

このサイトでなんども言ってますが、

株+クラウドバンク

この組み合わせは最強です。

というのも、株で稼いだお金をクラウドバンクに回していく。

そうすることで、投資から得られる収入が増えていきます。

そうなれば、不労所得のみで生計を立てることも現実的になっていきます。

早いうちから仕組みを理解しておくためにも、今から始めるのがおすすめです^ ^

 

以上が「スキルなしから稼いで独立する方法」です。

リスクなく、かつ本当に誰でも始められて、しかも独立の道までしっかり見える方法です。

以下に公式HPを載せておくので、ぜひ利用してみてください!

 

アフィリエイトは?

ちなみに、現在収入の主となっている「アフィリエイト」は絶対にやりません。
(アフィリエイト=ホームページを作って、商品を紹介すること)

その理由は様々ですが、

・企業がどんどん参入してきていること

・グーグルの使用が変化して収入が大きく変化すること

・ユーザーが動画コンテンツ(YouTube)に流れていっていること

などが挙げられます。

もちろん、稼げないわけではないですが、
何ヶ月かけても収入がゼロの可能性の方が高いです。

それらを踏まえて、僕ならアフィリエイトには手を出しません。

 

【ほかの副業も】スキルなしで稼ぐ!誰でもできる副業【簡単に始められる】

「クラウドバンクや株がすごいのはわかったけど、ほかの副業も知っておきたい!」

って人のために、スキルなしでもできるほかの副業を紹介します。

 

【スキルがない人の副業】自宅を駐車場に「特P」

 

特Pは自分の自宅の空きスペースを駐車場として貸し出せるサービス。

 

スマホで応募する仕組みなので、こちらが宣伝する必要はありません。

 

 

仕事の出勤中や遠出の時だけでも利用できるので、一軒家に住んでる人なら誰でも貸し出すことができます。

自宅のスペースさえあればスキルなしで誰でもできる副業と言えます。

デメリットも特に見当たらない、思いつくとすれば、

自宅にスペースがあるかどうかですね。

車に限らず、バイクでもOKです。

\5000円がもらえるキャンペーン中/

 

 

リスクなし!誰でもできる副業 モッピー

誰でもできる簡単な副業の代表格というべき「ポイントサイト」。

ポイントサイトとは?

対象のサービスをポイントサイトを経由して利用することで、現金と換金できるポイントがもらえる仕組み。

普段から使っているサービスを、ポイントサイト経由で利用するだけで、ポイントがもらえます。

貯まったポイントは現金やアマゾンのギフト券に変えることも可能。

普段は使ってないサービスでも、良いサービスがあれば、利用するのも良いですね。

 

ちなみに、おすすめはクレジットカード。

かんた
ここでしか言えないことですが、、、

年会費無料の「エポスカード」は、作るだけで4500円分のポイントがもらえます。

しかもエポスカードはカラオケや宿泊施設、映画館などで割引サービスがあります。

優待クーポンとして持ち歩くだけでも価値があります。

 

かんた
僕もこちらから4500円の分のポイントをゲットしました\(^o^)/

\1分で登録完了!/

 

 

スキルなしで誰でもできるポイントサイトのデメリット

ポイントサイトのデメリット

・株のようにがっつり稼ぐことはできない

 

ポイントサイトもがっつり稼ぐことはできません。

ただ1円も使わずに、スキルなしでできるのが最大のメリット。

僕もすでに7000円分程度のamazonギフト券がもらえるレベルで貯まってます!

\1分で登録完了!/

 

 

クラウドソーシングでライティング

クラウドソーシングはネット上で様々な仕事を請け負うことができるサービス。

仕事の種類はアンケートからプログラミングまで様々ですが、もっとも人気なのが「ライティング」です。

ライティングなら特別なスキルがなくても取り組むことができ、スキマ時間でも作業ができます。

文章を書くのが好きな人やコツコツと稼ぎたい人にはおすすめの副業ですね。

かんた
その気になれば5〜10万稼ぐことも難しくありません!

 

スキルなしで誰でもできるライティングのデメリット

ライティングのデメリット

・稼げるまでに時間がかかる
・まとまったお金を稼ぐにはかなりの時間と労力が必要

案件によって単価は安く、1文字0.1〜0.3円というのもあります。

また単価の良い案件を獲得できるには、実績が必要になります。

その実績を積むのに時間がかかる分、時間と労力が必要になりますね。

ただスキルはやっていくうちに身についてきます。

文章を書くことが好きなら、挑戦する価値はありますね。

→クラウドワークスに登録する

 

 

【比較】スキルなし誰でもできるおすすめ副業を比較

難易度  稼げる額
クラウドバンク    ★★
 株  ★★★  ★★★★★
 駐車場ビジネス「特P」    ★★
ポイントサイト    ★
 ライティング  ★★  ★★★

 

スキルなしで誰でも始められる株もやっておくべき

なんども言いますが、スキルなしから独立するなら株がオススメです。

時間がかかっても、今のうちから取引スキルを身につけておけば、

後々がっつり稼ぐことが可能です。

最初は小銭で取引をし、慣れてきたら金額を増やしていく。

気付いたら本業の収入を超えている、と言うことも全然ありえます。

 

クラウドバンクも始めておくべき

クラウドバンク」は最初に投資さえしとけば、ほったらかしで毎月お金が入ってきます。

投資先もプロが選んだものなので、たとえ投資のスキルがなくても、投資ができます。

 

スキルなしで誰でもできる!だけどみんな始めない

ここまで紹介した副業はどれもスキルなしで誰でも初心者から始められる副業です。

「誰でもできる副業なんて稼げない」という人もいますが、実際は「誰でも始められるのに、誰も始めない」のが正解です。

「忙しいからまた時間のあるときに」なんて言って結局は始ません。

この記事を読んで行動するのはおそらく10%もいないでしょう。

逆にこれを読んで行動する人は高い確率で稼げるようになります。

今回紹介した副業はどれもスキルなし初心者でも簡単に始められる副業です。

まずは行動!!!