【検証】トラリピFXは儲かる!初心者でも稼げる勉強方法!半年運用した結果の評価

かんた
どうも!30代でセミリタイアを目指すかんたです!

 

数種類の投資の中で高いパフォーマンスを発揮しているのがトラリピ。

運用資金500万、約半年間ほったらかしで、なんと36万ほどの利益が出ました。年利は10%越え。

知識と経験をつけさえすれば、誰でも立派な不労所得作りができちゃいます!

かんた
この記事を読んで、トラリピにチャレンジしてみましょう!

 

トラリピFXとは?

↑この動画めっちゃ分かりやすい!!!

トラリピとはFXの取引を自動でしてくれるシステムです。

”トラップリピートイフダン”の略ですね。

 

「FX!?怖くてできない!」

そう思うかもしれません。

でもFXはようは為替
空港で両替するのと同じことをやってるんです。

儲ける方法も「安いところで買って高いところで売る」という超シンプルな稼ぎ方です。
(買いの場合)

FXって難しいイメージがありますが、実はすごくシンプルなんですね。

 

・・・じゃあ、なんでFXに難しいイメージがあるかって言うと、

「どこで買ってどこで売るか?」を予想するのがすごく難しいからです。

 

FXで生計を立てている人たちは・・・とにかく徹底的に分析します。

中にはニュースをチェックしたり、同業者と情報交換しながらトレードしていきます。

・・・でもこれ、トラリピには必要ありません。

なぜなら、トラリピが全部自動で売買をしてくれるからです。

トラリピはチャートが動く幅(レンジ)さえ設定すれば、あとは勝手に取引してくれます。

 

なので、「上がるか下がるか」を予想する通常のFXに比べ、

トラリピは値動きの幅を予想して設定しておきます。

 

どうでしょう!?

「これなら自分にもできるかも!」と思えてきませんか?

 

僕も最初はFXの意味すら分からない素人でしたが、今はこんな感じで利益をあげています。

かんた
ほったらかしで利益を上げれるのが嬉しい!

 

【検証】トラリピFXの運用結果→儲かる!

トラリピを実際に運用した検証結果がこちら。

時期 利益
2019年6月中旬 28543円
2019年7月 52877円
2019年8月 82286円
2019年9月 70182円
2019年10月 62283円
2019年11月 32547円
2019年12月 38107円

実質6か月半で合計367425円ほどの利益があります。

運用資金は500万で年利はおよそ14%

投資は「5%の年利で御の字」と言われる世界で高パフォーマンスを叩き出しています。

ちなみに、僕はもともとFXどころか「為替って何?」レベルに分かっていませんでした。

そんな自分でもトラリピで稼げています^ ^

 

トラリピFXの運用にリスクは?

リスクのない投資なんてありません。

トラリピにも、もちろんリスクはあります。

ただ、

  • 少額で運用する
  • 予想するレンジをできるだけ広めに設定する
  • 万が一の時はすぐに運用を辞める
などでリスクを回避できます。

「一気に稼ぐよりも資産を守りながら少しずつ稼いでいく」

このスタイルでいけば低リスクで、かつ確実に稼げますよ^ ^

 

トラリピFXの儲かる評判

かんた
僕だけの意見を聞いても参考になりにくいかもなので、他の評判も紹介します♪

 

▲トラリピは運用する額が大きいほど稼ぎやすくなります。
(利益の値幅が狭くなるため)

1週間で4万もの利益があるなら、セミリタイアも夢ではありませんね。

 

▲いくら小銭とはいえ、何もしなくてもお金が入ってくるのは立派な不労所得ですね。

 

▲年利60%ペースは正直やばいです。100万が1年で160万になる。。。

ずっとこのペースが続くとは考えにくいですが、変動が多い時期はがっつり利益を出してくれます。

 

トラリピFX初心者向けの勉強方法

トラリピが稼げるのは分かった!けどFXなんてやったことないし、自分にできるか不安・・・
かんた
大丈夫、僕も初心者からトラリピFXを始めました!

知識0からでも勉強すれば稼げるようになります^ ^

 

トラリピFX初心者向けの勉強方法

  1. マネースクエアの教育コンテンツ
  2. 少額で実際に始めてみる

 

マネースクエアの教育コンテンツ

トラリピFXを提供している企業「マネースクエア」では、初心者向けの教育コンテンツを用意してくれてます。

かんた
僕も何回も動画を見て理解していきました。

 

すごく分かりやすくて初心者でも「なるほど!」と理解できちゃいます!

 

ちなみにこの教育コンテンツを配信している「M2TV」は口座を開設しないと観覧できません。

なのでサクッと口座開設をしちゃいましょう。

 

少額で実際に始めてみる

ある程度自分で勉強して理解できたら、実際に少額で初めてみるのがおすすめ。

どれだけ勉強しても、実際にやってみないと分からないことは多いです。

かんた
僕も最初は10万程度から始めて1か月ほど様子を見てました!

 

たいていの人は「稼げそう!」って思っても、チャレンジするまでたどり着きません。

そうならないためにも、少額でいいからやっちゃいましょう!

かんた
一番大切なのは行動です!!!

 

 

初心者向け 少額でトラリピFXを運用してみる

初心者がトラリピを始める際、まずは稼ぐよりも「実際に慣れる」ことを意識した方が良いです。

実際に運用することで「なるほど!」と理解が深まり稼げるようになります。

 

トラリピでは13通りの通貨ペアがありますが、最初に始めるなら「米ドル/円」の通貨ペアが良いでしょう。

米ドル/円は僕ら日本人でかなり親しみがあり、理解を深めるのに一番おすすめ

ニュースでよく「1ドル〜円、円安です」とか聞くけど、この通貨で取引してれば「そういう意味だったのか!」と分かります笑

僕はだいたいで95〜120円あたりの幅で設定してました。

この辺りを推移するとお金がチャリンチャリンと入ってくる計算になります。

はじめのうちはこんな感じで設定して運用していくと理解が深まっていきます。

もちろんトラリピの設定はいつでも取り消しできます。

なのでまずはこんな感じで設定してみてください。

 

トラリピはいくらから運用できる?少額でできる?

10万でも運用できますが、利益をしっかり積み重ねたいなら30万は欲しいところ。

僕は「銀行にお金預けてもどうせ増えないんだからトラリピに入れてお金を増やそう」って考えです。

投資の世界で「お金に働いてもらう」という言葉がありますが、トラリピに出会った時に「このことだ!」と思いました。

 

【初心者向け】トラリピの申し込み方法

ここからトラリピの申し込み方法について解説していきます!

もちろん無料で口座を作ることができます。

必要事項を入力して本人確認書類を画像で送るだけなので超簡単ですよ。

かんた
口座申し込みから家に口座開設の案内が届くまで3〜5営業日かかるのでお早めに申し込んでおきましょう。

 

1 トラリピ公式HPにアクセス

まずは公式HPにアクセスし「口座を開設」を選択。

 

2 FXを選択

赤枠を選択。

 

3 必要事項を入力

氏名や住所などの必要事項を入力していきます。

嘘をつかず正直に書けば大抵は審査に通るはず。

社会的に信用度が超低い自営業(フリーター)の僕でさえ審査が通ってるのでほぼ誰でも通りますよ。

 

4 入力後、必要な書類を画像で送る

免許証やマイナンバーカードや通知カードなどの本人確認書類を画像で提出します。

スマホで撮って送ればOKです。

3〜5営業日以内にログインに必要なIDやパスワードが記載された書類が家に届きます。

 

【検証】トラリピFXは儲かる!初心者でも稼げる勉強方法!半年運用した結果の評価

同じFXでもトラリピがいかにリスクが少なく、なおかつ利益が上げれるか分かったでしょうか!?

トラリピを上手に運用していけば完全に不労所得が得れます。

不労所得といえば不動産やマルチビジネスといったイメージがありますが、莫大なお金が必要なく、しかも無理に人にものを売る必要もありません。

ここまで難易度の高くない不要所得が得れるものはなかなかないんです。

月1万ずつ増えるだけでも年間12万に利益になります。

毎月5万なら60万、毎月10万なら120万の不労所得です。

もちろん僕もこのトラリピを含めた投資を長期的に運用をして、いつかは働かなくてもお金が入る仕組みを作るつもり。

まだ短期間とはいえ、為替や円高・円安が全く分からなかった僕でさえ利益を積み上げれるようになってきてます。

だからその気になれば誰でもできますよ。

あとは行動するかしないか、それだけです。

トラリピは口座開設まで数日かかるので早めに申し込んでおきましょう!